Apple、「iTunes Festival」の公式アプリの最新版を公開 ー 「iOS 7」に合わせてUIを刷新

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

9 to 5 Macによると、本日、Appleが、「iTunes Festival」の公式アプリをアップデートし、最新版のVer 5.0をリリースしている事が分かりました。
Apple、「iTunes Festival」の公式アプリの最新版を公開 ー 「iOS 7」に合わせてUIを刷新
現在のところまだ新規ダウンロードは出来ないようですが、今バージョンでは「iOS 7」に合わせてユーザーインターフェイスが刷新された他、「iTunes Festival SXSW」のストリーミング視聴をサポートしているようです。

先日、来週の3月11日から開催される「iTunes Festival SXSW」のストリーミング配信を視聴するために、同公式アプリは「iOS 7.1」が必要になるといった情報がありましたが、アップデート出来たユーザーによると対応OSは「iOS 7」以降となっており、「iOS 7.0.6」でも問題なく動作しているとのこと。

この事から、「iOS 7.1」が「iTunes Festival SXSW」までにリリースされるという可能性は低くなりましたが、遅くてもここ1〜2週間の間にはリリースされるものと予想されます。

追 記

その後、正式にダウンロード可能になりました。

iTunes Festival
価格:無料 (記事公開時)

関連エントリ

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次