「Windows 8.1」向けに今春リリース予定の大型アップデートのスクリーンショットが流出

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、「Windows 8.1」向けに今春に大型アップデートがリリースされる予定であるとお伝えしましたが、本日、その「Windows 8.1」の”Spring Update”(春のアップデート)の開発途中のビルドを撮影したスクリーンショットが流出しました。

「Windows 8.1」向けに今春リリース予定の大型アップデートのスクリーンショットが流出

【クリックにて拡大 / image source:Wzor


リークしたのは過去にも各種リーク情報で実績のあるWzorで、今回はスクリーンショットだけの流出だったものの、1月14日以降に開発ビルドが流出する可能性があるとのこと。

また、先日の情報では同アップデートのプレビュー版が3月にリリースされるとのことでしたが、Microsoftにプレビュー版をリリースする計画はないようで、同アップデートは4月2日から開催される「BUILD」カンファレンスのあたりに正式にリリースされるそうです。

なお、スクリーンショットのビルドは去年12月22日にコンパイルされたものと、少し前のビルドとなっており、Wzorには上記以外にも多数のスクリーンショットが掲載されているので是非ご覧下さい。

[via Neowin

関連エントリ

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次