スーパーファミコンのエミュレーターが隠されたアプリがApp Storeに登場

過去にゲームボーイアドバンスのエミュレーターが隠されたアプリが何度かApp Storeに登場した事がありますが、今度はスーパーファミコンのエミュレーターが隠されたアプリがApp Storeに登場しました。

その名も「Clipboard Stacker」というアプリで、一見するとコピーしたテキストを保存出来るクリップボードアプリとなっていますが、アプリ上部の[Clipboard]の文字を4回タップすると…。

早速当方でも確認しましたが、確かに隠されています。

なお、価格は500円と少し高く、すぐにAppleから削除されるものと予想されますし、何か問題が発生する可能性もありますので、使用は自己責任でお願いします。

 ・Clipboard Stacker – App Store

[via 2ちゃんねる / Thanks! sad1st1cdes1reさん & iさん]

関連エントリ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。