「iPhone 5S」と「iPhone 5C」は10月25日に発売か?!

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

PhoneArenaによると、ギリシャのTechmaniacsというサイトが、情報筋によると、「iPhone 5S」と「iPhone 5C」は現地時間の10月25日(金)になるようだと報じているそうです。

「iPhone 5S」と「iPhone 5C」は10月25日に発売か?!

「iPhone 5S」と「iPhone 5C」は9月10日に発表される可能性が高いとみられていますが、発表から発売まで6週間を要する原因はAppleが次期iPadと次期iPad miniにも取り組んでいる為とのこと。

なお、10月25日発売説を明らかにした関係者は、去年に「iPhone 5」の発売日を正確に予想したのと同じ人物のようです。

ただ、この日程がギリシャ国内での話なのかは不明で、去年の「iPhone 5」の時は日本では9月21日に発売されたものの、ギリシャでは11月に発売されている事から、もしこれがギリシャ国内での発売日に関する情報なのであれば日本ではもう少し早くなる可能性もあります。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次