人気のモバイルバッテリー「cheero Power Plus DANBOARD version」の次回再販は7月3日15時より

モバイルバッテリー「cheero Power Plus」と「よつばと!」のキャラクターのダンボーとのコラボレーション商品「cheero Power Plus DANBOARD Version」と言えば人気の為に発売後すぐに売り切れてしまった事で有名ですが、本日、販売元のティ・アール・エイ株式会社が、同製品の次回の再販予定を案内しています。

次回の再販予定は7月3日15時からで、価格は3,750円で販売台数は23,000台となっており、これまでと同じくAmazonで販売するとのこと。

また、第二弾として7月中旬にも再販を行う予定で、販売台数は25,000台前後となり、詳細は再度追って告知される予定です。

なお、製品の詳細はこちらへどうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。