Apple、「WWDC 2013」で新しい「MacBook Air」を発表へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、9 to 5 Macが、情報筋によると、Appleは「WWDC」で「MacBook Air」の新しいモデルを発表するようだと報じています。

Apple、「WWDC 2013」で新しい「MacBook Air」を発表へ

先日、何らかの新製品のモデルナンバーが流出した事をお伝えしましたが、9 to 5 Macではそのモデルナンバーに対する価格情報も入手しており、その価格は現行の「MacBook Air」に一致し、この事から「MacBook Air」のアップデートが行われるのは確実とみられています。

また、価格については数カ国で「MacBook Air」のハイエンドモデルが値下げされるとの情報も聞いており、既に各国のストアに向け出荷が開始されていることから「WWDC」での発表後すぐに発売されるようです。

なお、「MacBook Pro」に関する価格情報はまだ何も聞いていない事から、「MacBook Pro」シリーズのアップデートは「WWDC」では行われないものとみられています。

他にも、9 to 5 Macでは「AirPort Extreme」と「Time Capsule」の供給に制限がかかっているとも聞いており、先日流出した謎の3製品のモデルナンバーは「802.11ac」に対応した「AirPort Extreme」と「Time Capsule」ではないかと予想されています。

【関連エントリ】
 ・次期MacBookシリーズの4モデルと謎の3製品のモデルナンバーが明らかに

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次