「2ちゃんねる」をスマホのWebブラウザに最適化した「itest.2ch(OPENβ)」公開

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iOS向け2ch閲覧アプリについてAppleが認めない方向に転換し、2ch閲覧アプリがApp Storeから削除されましたが、本日、掲示板サイト「2ちゃんねる」をスマートフォンのウェブブラウザ向けに最適化したWebアプリ「itest.2ch(OPENβ)」がテスト的に公開されました。

「itest.2ch」は、スマートフォンに特化したデザインを採用し、読みやすく快適に2chを閲覧でき、レスポップアップ、画像サムネイル、AA表示など2chを楽しむ上で欠かせない機能が搭載されています。「板」とその「スレ」がスマホの縦長画面でアクセスしやすい一覧になっており、アクセスしたスレには新着レス数を表示してくれるようになっています。

「2ちゃんねる」をスマホのWebブラウザに最適化した「itest.2ch(OPENβ)」公開 「2ちゃんねる」をスマホのWebブラウザに最適化した「itest.2ch(OPENβ)」公開

なお、利用するにはスマートフォンのウェブブラウザから下記リンクにアクセスする事で可能です。

 ・itest.2ch(OPENβ)

[via ITmedia

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次