中国で通話も可能な「iPad mini」の偽物が登場へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

当ブログでも中国の偽Apple製品は色々と紹介してきましたが、今度は通話も可能な「iPad mini」の偽物が中国で生産されている事が分かりました。

中国で通話も可能な「iPad mini」の偽物が登場へ

この偽iPad miniは通話が出来るだけでなく、見た目も本物のiPad miniにそっくりで、かなり出来の良い偽物になっているようです。

スペックは本物の「iPad mini」と同じ7.9インチディスプレイを搭載し、CPUはデュアルコアプロセッサの「MT6577」とクアッドコアプロセッサの「MT6588」を搭載した2通りのモデルがあるそうで、通話用のスピーカーがどこにあるのか不明ですが、もしかしたらFaceTimeカメラの穴がスピーカーになっているのかもしれません。

中国で通話も可能な「iPad mini」の偽物が登場へ

8インチのタブレットを耳に当てて通話するのはちょっと無理があると思いますが、中国らしいですね。

[via mydriver

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次