HTC、今晩にもUbuntu搭載タブレットを発表か?!

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

The Vergeによると、Canonicalが「Ubuntu」の公式サイトにて謎のカウントダウンを開始しており、日本時間の今晩にもUbuntuを搭載したタブレットが発表されるものと予想されています。

HTC、今晩にもUbuntu搭載タブレットを発表か?!

カウントダウンには「Tick, tock, tablet time!」と記載されており、カウントダウンの終了時間は今から約16時間後の2月20日午前1時(日本時間)となっています。

また、Canonicalは先月に「我々にはUbuntu搭載タブレットを提供する計画がある」とThe Vergeに対して明らかにした経緯もあり、今晩の発表がUbuntu搭載タブレットである事はほぼ間違いないものとみられています。

更に、HTCがTwitterでタブレット端末を撮影したものと予想される謎の写真を公開しており、同社がUbuntuのカウントダウン終了時間からプレスイベントを開催する予定である事などから、HTCがUbuntu搭載タブレットを発表するものと予想されています。

HTC、今晩にもUbuntu搭載タブレットを発表か?!

(Via.The Verge/Slashgear)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次