Apple、2013年に4インチのインセル型タッチパネルを採用した2種類の「iPhone」を発表か?!

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、DigiTimesが、業界筋の話として、Appleは2013年に4インチのインセル型タッチパネルを搭載した2種類の「iPhone」を発表する事を計画しているようだと報じています。

Apple、2013年に4インチのインセル型タッチパネルを採用した2種類の「iPhone」を発表か?!

以前にAppleがより大きなディスプレイを搭載した廉価版の「iPhone」を今年発売するといった情報がありましたが、Appleがより大きなディスプレイを搭載した「iPhone」を開発しているのは本当であるものの、それは今年発表されるモデルではないとのこと。

また、今年発表される2モデルのうちの1つはミッドレンジ市場向けで、両モデルともインセル型タッチパネルを採用するそうです。

昨日には3種類の「iPhone」は発表されるとの情報がありましたが、こっちの情報の方がまだ有り得ますね。

なお、インセル型タッチパネルは既に「iPhone 5」より採用されています。

【関連エントリ】
 ・米Apple、4.8インチ版iPhoneなど、年内に3つの「iPhone」を発表か?!

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次