7インチ版の「iPhone 5」

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

これまでにも様々な中国のニセiPhoneを紹介してきましたが、M.I.C Gadgetによると、今度は7インチディスプレイを採用したニセiPhone 5が登場したようです。

そのニセiPhone 5の写真が下記画像で、iPhone 5を二回りくらい大きくしたデザインとなっており、OSにはAndroid 4.0.4が搭載されているとのこと。

7インチ版の「iPhone 5」

(image source:shanzhaiben)

7インチ版の「iPhone 5」

(image source:shanzhaiben)


背面だけ見ると結構良い出来なのかと思いきや、正面はホームボタンの色が違うなどやっぱりAndroid搭載の中華製ニセiPhoneって感じです。

7インチ版の「iPhone 5」

(image source:shanzhaiben)


なお、ネタ元のshanzhaibenには多数の写真が掲載されているので、是非どうぞ。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次