「Apple TV」の整備済み品を買ってみた

私自身これまで「Apple TV」を持っていなかったのですが、この度「Apple TV」の整備済み製品を購入し、届いたのでちょっと開封レビューを…。

まず、梱包は新品とは違い、整備済み品専用のパッケージになっています。

↑○m○zonと違い、配送用の箱も無駄がなくほぼジャストサイズ

↑整備済み品専用の簡素なパッケージ(箱にはApple Certified Refurbishedの文字)

開封すると中身の梱包順などは新品と同じ。

↑Apple TV本体に巻いてあるビニールがちょっと擦れた後があるものの、本体に傷はなし

↑内容物を全部出したところ。一つ一つ綺麗にビニールが巻かれており、特に傷はなし

↑新品と同じく、本体側面には黒い帯が巻かれていた

なお、早速テレビに繋ぎ起動してみたものの、特に問題はなく順調に使えてます。

整備済み品は新製品同様の1年間の特別保証が付いてくるので、整備済み品でも気にならないという方は是非どうぞ。

 ・Apple Online Storeのお得な整備済み製品

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」の予約はこちら⇩

screativeref-1100l7121 2623622 2645522 bnr_au_200_200