「iPad」のユーザーズガイドだけが更新されないのは「iPad mini」などの登場が近いから?!

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、iFansが、「iPad」のユーザーズガイドだけ「iOS 6」対応版が公開されていない事が「iPad mini」や「iPad (第3世代)」の改良版が近いうちに発売されることを示唆していると報告しています。

「iPhone」と「iPod touch」のユーザーズガイドは既に「iOS 6」対応版が公開されており、「iPad」のユーザーズガイドだけ未だに「iOS 5.1」版となっています。
(下記画像参照)

「iPad」のユーザーズガイドだけが更新されないのは「iPad mini」などの登場が近いから?!

この事から、近いうちに「iPad mini」やLightningコネクタを搭載した改良版の「iPad (第3世代)」が発売される事が予想され、発売後すぐに「iOS 6」及び「iPad mini」などに対応したユーザーズガイドが公開されるのではないかとみられています。

あくまで予想に過ぎないのですが、先日に新モデルが発売されたばかりの「iPod touch」のユーザーズガイドが早々に更新されているにも関わらず、「iPad」のユーザーズガイドだけが未だに更新されていないのは何か引っかかりますね。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次