「Tweetie」の開発者が新たなiOS向けアプリをリリースへ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iFanによると、過去に人気を誇ったiOS向けTwitterクライアントアプリ「Tweetie」の開発者であるLoren Brichter氏が、新たなiOS向けアプリをリリースする予定である事が分かったそうです。

Loren Brichter氏の会社であるAtebits社がTwitterにて何らかのアプリをAppleの審査に提出している事を示す画像を公開しており(下記画像参照)、その後、これがiOS向けアプリである事を明らかにしたそうです。

「Tweetie」の開発者が新たなiOS向けアプリをリリースへ

ただ、これがどのようなアプリなのかは不明とのこと。

なお、Loren Brichter氏は、「Tweetie」と共にTwitterに買収されたものの去年秋に同社を退社しており、「Tweetie」のユーザーインターフェイスはその後iOS向けTwitter公式アプリに採用されています。

【関連エントリ】
 ・Tweetie 2やTwitterのiOS公式アプリの開発者がTwitter社を退社(旧ブログ)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次