故ジョブズ氏宅に入った泥棒が盗んだ物が明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨晩に故スティーブ・ジョブズ氏の家から6万ドル(約480万円)相当のコンピューターや貴重品が盗まれるといった事件が起こっていた事をお伝えしましたが、Cult of Macによると、犯人が盗んだものが明らかになったそうです。

故ジョブズ氏宅に入った泥棒が盗んだ物が明らかに
(Photo by The LA Times)

犯人が盗んだものは下記の通り。

・iMac × 2台
・iPad × 3台
・Apple TV × 1台
・炭酸水メーカーの「soda stream」
・30,000ドル(約240万円)のティファニーのネックレス
・28,500ドル(約225万円)のティファニーのネックレス
・免許証とクレジットカードが入った故ジョブズ氏の財布

iMacがどのモデルかは不明ですが、被害額は500万円を超えるようです。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次