Apple、13インチのMacBook Pro Retinaディスプレイモデルや次期iMacを9〜10月に発売か?!

MacRumorsによると、過去にAppleの計画に関する正確な情報を提供した実績があるKGI証券のアナリストであるMing-Chi Cho氏が、Appleは今年9〜10月にも13インチのMacBook Pro Retinaディスプレイモデルを発売するだろうと予想しているそうです。

また、サプライチェーンによると、Ivy Bridgeを搭載した次期iMacはディスプレイのラミネーション問題から発売が遅れたようで、発売時期に関しては9月末まで遅れるだろうとのこと。

なお、Ming-Chi Cho氏の最新の予想スケジュールは下記画像の通り。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。