一部の「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」で発生する残像現象を撮影したビデオ

以前に「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」の一部のユーザーから残像現象が発生する不具合が報告されている事をお伝えしましたが、@fumitokunaga氏がその発生状況を撮影したビデオを公開されていますので、参考までに是非どうぞ。


なお、@fumitokunaga氏のブログ「Cigar Cat」では写真も公開されていますので、そちらもどうぞ。

想像していたよりも酷い状況のようですね。

この不具合に関してはAppleが交換対応を行っているとの情報もありますので、もし同様の問題でお悩み中の方はAppleへ問い合わせてみると良いと思います。

(Thanks! @fumitokunaga)

【関連エントリ】
 ・Apple、「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」のゴースト問題
  に対し、交換で対応か?!

 ・「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」のRetinaディスプレイ
  にゴーストが表示される不具合?!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で