「iPhone 5」のモックアップの写真?!

Cult of Macによると、Kitguru.netが、「iPhone 5」とされるデバイスの写真を公開しているそうです。
その一部写真が下記画像ですが、写真を見ても分かる通り完成品というものではなく、かなりラフに造られたモデルのようで、Cult of Macはケースなどのアクセサリーを製造する為に造られた「iPhone 5」のモックアップではないかと予想しています。

iPhone-5-next-to-iPhone-4-KitGuru1.jpg iphone5-22.jpg iPhone-5-Connector-KitGuru.jpg
なお、「iPhone 4S」との違いはこれまでにも出てきている情報と同じく、縦長のデザイン、小型のDockコネクタ、薄型化、イヤフォンジャックが下部に移動している事などとなっています。
これが実際にどういった物なのかは不明ですが、Kitguru.netには上記以外にも多数の写真が掲載されていますので、是非どうぞ。
【UPDATE】
その後、Kitguru.netは外部からの圧力により当該記事や写真を削除した事を発表しています。
 ・Kitguru.net、外部からの圧力により「iPhone 5」の写真や記事を削除

【関連エントリ】
 ・「iPhone 5」のエンジニアリングサンプルの金属製モックアップ
  の写真?!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で