Nike、「Nike+ Running」アプリを大幅アップデート & 値下げ

本日、Nike, Inc.が「Nike+ Running」のアプリをアップデートし、「Nike+ Running 4.0」をリリースしています。
(元々は「Nike+ GPS」という名称でしたが、今アップデートにより名称も変更されました)

mza_2973504473528119513.jpg
このバージョン4.0での変更点は下記の通り。

・ランニングの開始がスピーディー。 アプリのどの画面でも「ラン」ボタンをタップできるようになりました。 これですぐに開始できます。
・前回のランとその前の7回のランが比較され、アプリを開くたびに前回のアクティビティに基づく新しいアドバイスが表示されます。
・新しいホーム画面を下にスワイプすると、次の動きを見ることができます。 パーソナルベストへの挑戦に相応しいパワーソングを選択して、充実したランニングを常にサポートできます。
・複数のランを並べてグラフィック表示し、新しいランドスケープビューで履歴を表示し、経過を確認できます。
・新しいランサマリーでは、ルートの表示と、この日の気分や地形の記録が容易にできます。 天候も気にする必要はありません。自動的に記録されます。
・ランサマリーを表示中にiPhoneを回転すると、マイルごとのスプリットタイムを確認できます。
・シューズのタグ付け機能:ランニングシューズの名称を入力すれば、そのシューズに記録されている距離を把握し、新しいシューズと取り替える時期を確認できます。

また、このアップデートと共に価格も170円から無料に値下げされており、値下げが期間限定なのかが不明な為、この機会に是非どうぞ。
Nike+ Running
価格:無料 (記事公開時)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で