レビュー:id Americaの3Dクッションシール「id America Cushi」

レビュー記事を書くのが苦手なため滅多に書かない私ですが(汗)、この度、id Americaの立体加工されたデザイン柄入りのiPhone 4/4S用3Dクッションシール「id America Cushi Gift」を触らせて頂ける機会があったのでちょっとご紹介を。

idamerica.jpg

私が選んだのは黒地に”NEW YORK”の文字が可愛い「New York CSI411」というデザイン。

DSC00952

まず、「id America Cushi Gift」は本体の3Dクッションシールの他に、液晶保護フィルム、クリーニングクロス、フィルム貼り付け作業用のヘラ、貼り付け方を記載した説明書が付属しています。

DSC00958

「id America Cushi Gift」の本体はバックパネル用の3Dクッションシールとホームボタン用シール(6個)のセットとなっています。

DSC00965

写真では分かり難いですが、3Dクッションシールは少し厚みがあり、更に”NEW YORK”の各文字の部分に凹凸が付いており、立体的なデザインとなっています。

DSC00972

そして、貼ってみた図が下記画像ですが、保護フィルムのように埃や指紋を気にせずに貼れるので、貼る事に関しては保護フィルムほど難しくはなく、誰でも簡単に貼れるものと思われます。

DSC00977

DSC00980

ホームボタン用シールも3Dデザインで厚みがあって手触りが良く、ホームボタンが押し易くなります。

DSC00982

写真を撮り忘れたので公式サイトからの写真ですが、この「Cushi」シリーズはApple純正バンパーなどBumper系のケースと相性が良く、Bumperを付けてもピッタリ合う大きさになっていますので、Bumperとの併用をお勧めします。

s-1.jpg

なお、価格は1,680円(税込み)で、私が選んだデザイン以外にも多数のデザインが販売されていますので、購入及び詳細は下記リンク先へどうぞ。
また、こちらで上記写真を集めたフォトギャラリーも公開していますので、良かったらどうぞ。

 ・Gelaskins – 公式サイト
 ・Gelaskins-JAPAN – 楽天市場
 ・Amazon

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で