Samsungの「Galaxy S III」はロンドンオリンピックのオフィシャルデバイスに?!

昨日にSamsungが現地時間の5月3日にイギリスのロンドンでメディア向けイベントを開催し、次期Galaxy Sこと「Galaxy S III」を発表するようだとの情報をお伝えしましたが、BGRによると、「Galaxy S III」はロンドンオリンピックのオフィシャルデバイスになるようで、それがロンドンで発表される理由の1つだそうです。

Galaxy-S-logo.jpg
また、ニューヨークやソウル、ドバイなどでも同時に発表イベントが開催されるようで、「Galaxy S III」は2色のカラーオプションがあり、16GBモデルと32GBモデルが用意されるとのこと。
他にも、1080p HDディスプレイやクアッドコアのExynosプロセッサ、4G LTEのサポートなどが特徴となるようです。
【訂正】
当初、”公式”デバイスと表記していましたが、少しややこしいので”オフィシャル”デバイスに変更させて頂きました。
詳しい詳細は不明ですが、ロンドンオリンピックの開催中に関係者などが使用する為のスマートフォンとして選ばれたのだと予想されます。
【関連エントリ】
 ・Samsung、5月3日にメディア向けイベントを開催。「Galaxy S III」
  を正式発表か?!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で