ジョブズ氏の愛車、ナンバー無しの「SL55 AMG」はまだ健在

故ジョブズ氏といえば生前にナンバープレート無しのメルセデスベンツ “SL55 AMG”に乗っていた事は有名ですが、Cult of Macによると、Plao Altoにあるジョブズ氏の家の横にはまだナンバープレートが無いままの”SL55 AMG”が停まったままになっているそうです。

225342060-17162151.jpg
(Photo by The LA Times)

この”SL55 AMG”、今は奥さんが乗っているのでしょうか?

ジョブズ氏と言えばナンバー無しの”SL55 AMG”だっただけに、ジョブズ氏がもう乗ってないと思いながら見るとちょっと寂しいですね。
なお、ジョブズ氏の家には世界中からファンや観光客がリスペクトしにやってくるそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で